親切な運転手さんとの出会い

ベビーカーに下の子を乗せて、荷物を抱え、2歳の上の子と手を繋いで、路線バスを利用した時のことです。
ベビーカーを持ち上げバスに乗せようと思いましたが、乗車する際の階段が狭く1人でベビーカーをバスに乗せることが出来ませんでした。
困っているとバスの運転手さんがわざわざ運転席を降りてきてくださりベビーカーをバスへと乗せ、そのまま席まで誘導してくださいました。
降車の際にも、上の子が寝てしまって身動きがとれなくなった私にわざわざを声をかけてくださり、ベビーカーを下まで降ろし、荷物を運んでくれるなど、乗ってから降りるまでとても親切にしてくださいました。
子供2人を連れてのお出かけは毎日とても大変ですが、このような親切な運転手さんと出会いとても幸せな気持ちになれました。

素敵なパパ!

良いパパ?なイメージの強い、つるの剛士さんの一家に5人目のお子さんが産まれました?!

そして今年6月は、1ヶ月間の育児休暇をとってる様子をSNSでアップしていたので、ずっと見ていたのですが、、、

やっぱり素敵!!ほんとに素敵なパパだな?と思いました!!

世間のパパさんママさんにも是非、つるのさんのFacebookページ見てみてもらいたい!!

育児休暇を取ったパパの、育児奮闘記が綴られています!

そして、つるのさんが育児休暇中に気づいた点を最終日にまとめてあげていたのですが、そのページだけでも読んでみて欲し?!!

何か、気づきがあるかも☆