結婚詐欺にあいました。

私は、30代の未婚女性です。

彼氏と別れて数ヶ月、早く結婚したいとの思いもあり、結婚サイトに登録しました。

すぐに連絡を頂き、相手とも出会いました。

その彼は身長180cmで高収入の超イケメン。私は人並みの顔に人並みの給料なので、なんでこんな男性が結婚してないのかと不安になりましたが、話し上手でかっこいい彼に惚れてしまい、そんなことは忘却の彼方へと葬ってしまいました。それが間違いでした。

結婚前日に二人の新婚住居を見つめると家具や私の荷物がないのです。

やられた、彼は結婚詐欺師でした。すぐにサイトに問い合わせると、サイトは消えておりグルだということがわかりました。

私はバカです。これからは、一人で生きていきます。男なんて信じないです。
名古屋の全身脱毛のおすすめはこちら

次男が初めて歩いた!

長男は3歳ですが、初めての子ということで、1日1日の成長にとても喜んだり、初めてやることに主人と手を握って、喜んでいました。
写真も毎日撮っていたのでとても多く、母子手帳も細かく書き込んでいました。
次男は1歳2ヶ月になりましたが、もちろんとても大切で可愛いのですが、1日1日の成長に喜ぶこともなく、初めてのこともできたね!くらいで、写真も少なく、母子手帳も綺麗なままなくらいです。
長男が幼稚園に入園することで、次男と2人の時間ができました。ゆっくり次男と過ごすことができ、心に余裕が出来たので次男の成長をゆっくり見ることができるようになり、1歳2ヶ月で10歩歩いた時には、とても嬉しくて次男と抱き合って、喜ぶことができました。とても嬉しそうでした。

幼稚園での母親参観

幼稚園で3歳の息子が、母の日にとママの似顔絵を描いてくれたのですが、いろいろな色を使ったママの顔を描いてくれて、その顔はにっこり笑顔でとても優しい顔でした。いつも怒ってばかりのママなのに、似顔絵ではにっこり笑っている顔で、3歳ながらにママに笑顔でいてほしい。ママの笑顔が大好き。という意味も込めているように感じとることができました。
いつの間にか、上手に顔も描けるようになって、成長がとても嬉しく幸せを感じました。その後に、ママと子供で鯉のぼりを作って、園庭で飛ばして遊びましたが、1歳の息子もいるので、普段は2人の時間はなかなか作れなく寂しい思いをさせてしまっているので、少しの時間ですが、3歳の息子と2人の時間を作れてとても大切な時間になりました。
息子も嬉しそうでした。私にとっても息子にとっても、とても幸せな時間でした。

新しいメンバー集合ににんまり

私の実家ではすずめに餌付けをしており、去年餌付けで懐いた子が多い時で20羽以上いたのですがその子達が今年の春新しい家族を作るべく住処をあちこちに作り最近は子育てに忙しいのか中々実家前の電線に現れるれることが難しくなってきていました。
数週間前1羽の新メンバーを確認しました。
まだ巣立ったばかりの毛がぼっさぼさの可愛い2代目でした、その後も他の子の巣立ちを目撃すべく暇さえあれば窓を覗いて今か今かと待っておりましたがその願いはとうとう叶ったのです。
本日2羽の新メンバーを確認出来、まだ生えそろってない羽を懸命に毛づくろいしてるではありませんか。
元気そうに巣立ったようでとても癒される光景でした、またこの子達にも餌付けをしホバリングしてくれるように懐いてくれるように見守りたいですね。